2006年01月29日

石狩温泉 番屋の湯

ドライブ帰りに立ち寄る日帰り温泉の一つ。
露天風呂から、日本海に沈む夕日を、眺めながら・・・。
日帰り温泉極楽いい気分(温泉)極楽いい気分(温泉)

そこそこ大きな建物で、わかりやすいです。
国道沿いに看板なんぞも・・・有り。
大浴場をはじめジャグジーバス、寝湯、サウナも・・・。
休憩室やレストランもあるので、家族連れが多いような・・・?

場所     石狩市弁天町51−2
              п@0133−62−5333

営業時間   午前10時〜午後10時
休館日    第4火曜日(祝日の場合は翌日)
料金     大人600円 子供300円
泉質     「化石海水」という太古の海水

ここは、週末は非常に混んでます。
海水浴場が近いため、夏場も混んでます。あせあせ(飛び散る汗)
泊まりの施設もありますが、みんな、日帰り入浴?
お肌つるつる系の温泉です。


posted by なつき at 01:30| Comment(3) | TrackBack(1) | 日帰り温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おれも羽伸ばして温泉行きたいなー(笑)

また来ますね( *´艸`)
Posted by CL at 2006年01月29日 16:19
コメントありがとう。
あなたがこのブログ初、第一号です。
パンパカパ〜ン!
これからもどうぞよろしくね。
Posted by なつき at 2006年01月30日 00:44
はじめまして。『温泉大将』と申します。
初めての訪問ですがTBさせて頂きました♪
それから、こちらのブログはとても素敵ですので、私のブログにこちらの記事をリンクさせて頂きました。
  ↓
http://hokkaidoonsen.seesaa.net/article/26583663.html

また、ちょくちょく遊びに来ます(^_^)
よろしくお願いします。
Posted by 温泉大将 at 2006年12月02日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

番屋の湯
Excerpt: ((( 温泉紹介 )))石狩市弁天町にある、日帰り・宿泊温泉施設。 浴場は大浴場、かぶり湯、寝湯、浅湯、露天風呂がある。晴れた日の夕刻には、日本海に沈む夕日を見ながら露天風呂に入るのもおすすめ。 【紹..
Weblog: 北海道温泉
Tracked: 2006-12-02 22:02